おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

家の中にいるだけで飽きてきた孫1・・でも自分の家に帰る気はない

2020-11-22 22:45:03 | 日記
お休み2日目
退屈にになった孫1
宿題をしたりまたタブレットを見たり・・
コロナの人数を聞くと出かける勇気もなく家で過ごす
仕事帰りのパパから電話が入り「今日は帰る?」と聞かれるが
帰らない・・でも家に寄って・・パパの顔を見たいからという
モスバーガーが食べたいと言ったら孫1の希望のものを買って来てくれた
私も頼みたかったが夕食の準備もしたし
冷めてから食べてもおいしくないので久しぶりにシェイクを頼んだ

娘のほうはやっと喉の痛みが良くなってきたようだが
口内炎になっているので全回復ではないと言っている
休み明けには行けそうだろうが一週間も一人で・・
近かったら行けるけれど片道2時間近くかかるし
連れてくるわけにもいかずでラインで連絡を取るしかない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢の三連休 | トップ | シャープのマスクの小さめも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事