おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

治療院&耳鼻科

2018-02-24 20:26:48 | 日記
土曜日はいつも雪が降る
治療院と耳鼻科に行きたかった
バスの時間を間違えてみていて
間に合わなくなったので夫に送ってもらう
治療院が終わったころ、雪が降りだし寒かったので
バス停から歩くのも??と思い
耳鼻科まではタクシーで移動する
さすがに土曜日で混んでいて1時間くらい待つ

帰りのバスも雪のため遅れて予定通りの時間には
帰れなかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣けばなんでも通ると思って... | トップ | 今日も孫を預かる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事