おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

今日も孫を預かる

2018-02-25 20:36:39 | 日記
両親に送られてきた孫
泣きもせず別れる

幼稚園ごっこをしていたが
「ドトールのサンドイッチが食べたい」と言うので行く
お昼を作るのも面倒だと思っていたので
希望通りに行った
ミラノサンドAが好きな孫は半分を食べる
食べているときに隣に座ったカップルのお兄さんの方が気になり
何度も見たり、にこっとしたりしている
すみません・・と言ったけれど
相手の人も良いですよ・・と相手をしてくれた
何歳?とか幼稚園に行っているの?とか聞いてくれたので
それに答えたりしている

その後、本を買って満足して帰ってくる

両親は14時過ぎには迎えに来たが
「おばあちゃんがいい」といつものように言ってなかなか準備しなかったら
ママが怒って「じゃおばあちゃんちに泊まって」と玄関を出たが
孫はさほど困らず・・
パパのほうが帰ろうと言ってなだめていた
「おばあちゃんと行く」と言うので車まで送って行って乗せた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治療院&耳鼻科 | トップ | 寝不足・・&孫もまた鼻水がでる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事