おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

お風呂は気にいった孫2の希望で今日も日中にお風呂に入れた

2022-12-27 00:17:51 | 日記
ゆず湯が気にいった孫2は今日もお風呂に入りたいという
ゆずはもうないんだよと教えたが入ると言う
給湯している間も「早く」と言っている
孫2のほうが服を脱ぐのも着るのも早い
自分でさっさとやるので良い
孫1のほうがぐずぐずしているの時間がかかる
コロナがなかったら温泉に行けたのに・・残念

案の定、ママが迎えに来ても
お家に帰りたくない
ママ嫌い
泊まりたいを連発して困る
一度泊めたらずっとと言われても困るが
明日は泊めてあげるからパジャマを持ってきてと話しておいた
孫1も帰りたくない・・けれど
孫2の影響を考えるとだめなので
素直に帰るように言い聞かせている
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗原検査キットを買った&夫... | トップ | すっかり泊まる気でいた孫た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事