田中悟の片道旅団

大阪で芝居と弾き語りをしています。

3/3 あべのAステージ ルシアス1階

2018年03月08日 | 日記
先日(3/4)はあべのAステージでのフリーライブでした。
今回初めての1階野外ステージに挑戦。

初めての会場ではありましたが、
皆で協力しあって準備は順調に進みました(^-^)


※ルシアス1階のステージ

この日は比較的温かい気温に恵まれ、
通りすがりの方もふと足を止めてくださったり、
ステージ前の椅子に腰掛けて聞いてくださる方もいて有難かったです。
また何よりこの日の為にご来場頂いたお客様もいらして、
差し入れを頂いたり、本当に恵まれた環境で音楽をさせて頂いてますm(_ _)m
比較的温かかったとは言え、夕方に近づくにつれ気温は下がり、
最後の方はさすがに寒かったですが、
それでも最後までお付き合い頂いた方も沢山おられて感謝でいっぱいです。


※フサイホンさん


※ヤノフトシさんとサポートのSunaさん


※田中悟


※澁澤メルモちゃん


※まえざわけんいちさん


今回は5組で2ステージという構成でした。
いつもなから始まってしまえばあっという間でした。

個人的には先月に大阪城でもストリートライブを経験していましたし、
今回も外でのライブの気持ち良さを味わうことが出来ました。
今後は明るくて広い場所での自分らしいパフォーマンスをもっと考えていきたいです。

【セットリスト】
1st
ラブ
夜走曲
天国まで
2nd
明かりの下で
君のそばに
優しい太陽
ラブ



応援して下さっている皆様は勿論のこと
共演者、ルシアスの皆様、現場の警備員さん…
多くのご協力によりひとつのステージが成り立っていることを再認識しました。

次のルシアスは5月、15階のスカイコートで行われます。
次回も頑張ります(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/2『たいにーと遊びまSHOW』 | トップ | 久しぶりの尼崎と、まえざわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事