田中悟の片道旅団

大阪で芝居と弾き語りをしています。

2012

2012年01月03日 | 日記


明けましておめでとうございます!
少し遅めのご挨拶となりましたが、今年もよろしくお願いします。

今年のお正月は久しぶりに何の予定も仕事も入れず、ぼーっと、ぼーっと、ひたすらぼーっとしてました。特に勤勉な人間ではないのですが、何もせずにぼーっとするのが苦手でして「何かしなきゃ!何かを!」って年中焦燥感に駆られております。でも今年はそれを克服(?)して、ぼーっとしてました。

もうしばらくこのままぼーっとしてようと思います。

ぼーっとしつつ自然に言葉が浮かんだら、メモしてみたり、つぶやいてみたり。

あ、でも実は去年の11月ぐらいから、芝居の稽古や台本の執筆と平行して書き続けていた原稿がありまして、そろそろそれをまとめる作業をしたいなと思ってみたり。非常に少しずつ、1日3~5行ずつ書き溜めてきました。締め切りのない原稿に取り組むって緩やかで刺激的なことでしたが、締め切りがないだけに脱稿のタイミングが分からない。今週中には「一応ここまで!」ってキリをつけて、月末の『月の静かな夜のことに』集中していきたいです。

今年も元気に明るく楽しく、応援して下さる皆様に喜んで頂けるステージをお届けしたいです。

新しい一年が皆様にとって素晴らしい日々であることを祈って、今年もよろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの果てに | トップ | むりやり写真館 空 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事