田中悟の片道旅団

大阪で芝居と弾き語りをしています。

動く

2011年12月13日 | 日記
今日はイベントのリハーサルでした。

6月から連続で3本舞台があり夏は忙しかったですが、9月から今まで舞台やイベント出演がなかったので、何だかブランクを感じたりして。

すでに1月の『月の静かな夜のこと』の稽古は始まっていますが、ここでは作・演出としての仕事の方が多いので、何となく頭脳労働が多い日々です。
なので、今日は久しぶりに演者として『動いた!』とゆう感覚でした。


もっと軽快に、もっと大胆に、そして力強く動きたい、表現したい体現したい。


今日からまた楽しくトレーニング再開です。徐々に身体に刺激を与えつつコンディションを整えて行きたいです。


今日は、すぐに眠れそうです。おやすみなさい、あ、お風呂。
どうぞ皆様も素敵な夜を(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 猫のあくび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事