田中悟の片道旅団

大阪で芝居と弾き語りをしています。

『月の静かな夜のこと』打ち合わせ

2011年12月07日 | 日記
『月の静かな夜のこと』今日は稽古ではなく、会場となる看護学校での打ち合わせでした。

今回の公演は大阪府済生会病院さんの看護部会の皆さんが主催されています。
主に看護学校の生徒さん、病院の職員さんを対象にした公演ですが、当日は一般のお客様にも無料で開放されます。

“学校公演”となると、僕自身は初の経験となるのですが、とくにいつもと変わらず、一生懸命芝居をするだけだと思ってます。
白血病、骨髄バンクをテーマにしたお芝居ですから、看護学校の生徒さんに観て頂くには持って来いの内容だと思いますしね。
生徒さん達はお芝居自体あまり観る機会がないかも知れませんから、当日は純粋にお芝居そのものも楽しんで貰えたらいいなって思います。

主催される看護部会の皆さんも、不慣れなお芝居の上演に対して、非常に建設的に準備をされていて、今日はとても良い刺激を頂きました。
色んな人の思いや理解、協力があって生まれた『月の静かな夜のこと』。3回目となる今回は、医療の現場である病院(看護学校)にての上演。今回もまた心を込めて演じたいです。

公演や稽古の情報も引き続きブログにて更新していきますので、どうぞお楽しみに!!





月の静かな夜のこと
2012年1月21日(土)13:30 ※開場は30分前です。
【会場】大阪済生会野江看護専門学校 6階講堂 ※クッリクすると地図をご覧頂けます。
【料金】無料
【出演】田中悟 浦田克昭 吉岡直子 阿形ゆうべ 杉本レイコ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃって短歌集 | トップ | 頑な屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事