田中悟の片道旅団

大阪で芝居と弾き語りをしています。

2/14 かつおの遊び場

2020年02月20日 | 日記


先週の金曜日(2/14)は、かつおの遊び場にてライブでした。
久しぶり?
昨年11月の『第三木曜部』以来となります。
かつおの遊び場に行く時は、
たとえ毎月通っていても「懐かしい」感覚になるから不思議です。
なんでだろう?

もともと芝居を見に行ったりする以外で、
ミナミに行くことがあまりなかったのですが、
弾き語りを始めてからここ数年は、
ミナミが活動の拠点となっております。
そのきっかけとなった場所が、かつおの遊び場なんですね。
道頓堀に行くにしても、
かつおの遊び場に向かう時は、
なんとなく景色が違って見えたりもします。



この日は、つかささんもいてはったので、
とくにそんな気分だったのだと思います。
『第三木曜部』以外で同じライブに出るのって、
新鮮というか…
結局『第三木曜部』チックになるというか…
なかなかに面白い一夜となりました。

【セットリスト】
夜走曲
ストロベリー
ベイビー
曖昧なブルー
君のそばに
色褪せる街




共演者の皆様、
そしてご来場頂きました皆様、
有難うございました!

これからもコツコツと頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去と未来と希望と日常 | トップ | カバーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事