戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

なんと

2013年05月02日 | PSYCHO-PASS
  PSYCHO-PASS サイコパス全話一挙放送ですってよわお!

 両日ともにどう逆立ちしてもリアルタイムでの視聴は無理なので、タイムシフト予約してきましたよ。
 ちょうたのしみ。


■■■


 >午後トコ様
  おおう、ppにご興味持たれましたか! ネタバレも読んじゃいましたか(笑)。どうせ見るならやはり1話から順番にご覧になることを強くお勧めしたいです。特に2クール目は順番通りじゃないと話がちんぷんかんぷんになるんじゃないかと。そんな午後トコさまに↑の朗報を。ご興味持たれましたら是非。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る