戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

フラグ

2010年09月22日 | お侍
「航海から戻ったら儂と夫婦になってくれ。金を貯めてきっと身請けする」

 なるほど、絵に描いたような典型的死亡フラグだったというわけですね。(@大河)
 これから遠出をする奴が、結婚の約束とかしてはいけない。

 って考えると、シチさんはとんだフラグクラッシャーだな。
  ・ 女を残して戦地へ赴く
  ・ その女に土産の約束をする
  ・ 帰ったら食べたい手料理までリクエストして行く
 こんだけフラグ立ったら普通だったら3回は死んでなきゃおかしい。
 でもまぁ雨後のタケノコのようににょきにょき生える死亡フラグを片っ端からブルドーザーで薙ぎ倒していった不死身男も一人知っておりますがね。サンライズ方面で。

 戦が終わったら決着をつけよう。
 考えてみればこれも典型的死亡フラグ。


 拍手のお侍様方有難うございました。でも奴らは地獄で会えますからね。ユキノさんは天国へ行くだろうからシチさんとは会えない。だから現世で幸せルートと。それがG●NZOの気配りですか。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る