戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

ともだちのともだちは単なる他人

2010年09月21日 | お侍
 某様のお日記で「今日のわらっていいとものゲストはカツ」という情報をゲットしたので録画しておきました。
 てっきりぱくろみ姉さんが出るのかと思っていたら、でーらイケメン君が現れてびっくりした。
 そうか、舞台カツか。
 ちょっと期待して見ていたのですが、おサムライ舞台の事についてはちっとも触れませんでした。残念。
 まぁそうですよね、ちょっとどころじゃなく時期が早すぎる。


 キュウがゲストに呼ばれたら放送事故確定ですね。(喋らないから)
 たもさんの頭髪が心配ですね。(フォローが大変だから)
 そんで長年続いていたテレフォンショッキングの輪が遂に断絶! という危機到来ですね。(ともだち居ないから)
 キュウに回したのは多分ヒョーゴさん。
 番組史上初のバックパス発動か。

「儂に回せキュウゾウ」
 と島田が顔をテラテラさせながら念を送っているかもしれないけど、「アレはともだちではなく標的」だとキュウは思っているから回さない。に300いいとも。
 キュウの中では「ともだち」と「標的」と「仕事仲間」はきっちり線引きがされている。に300そうですね。


 拍手のお侍様方有難うございました。だったら二日目もヒョゴさん来ちゃえばいいじゃない! 通訳兼マネージャー兼アドレス帳役として。(回すのはヒョーゴさんのともだち)


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る