戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

真顔で大胆露出のオヤジたち略してマダオ

2009年07月23日 | 他ジャンル
「どうもありがとう」を「どうも」と短縮されるのは平気でも、「どうもすみません」を「どうも」で済ませられるとイラッとくるのは何故だろう。こんばんは管理人です。

 さて
 エヴァ第11話視聴完了。
 この回の感想はこれに尽きます。

 足湯!!(大笑)

 もしかしてすっごくお茶目なおじさんたちだったりするんだろうかエヴァdeフタリデ。(略してエヴァフタ)
 二人揃ってスネ毛が眩しいぜエヴァdeフタリデ。(略して以下略)
 それにも況して指令席の縁に等間隔に並んだ蝋燭が怖すぎます。
 八つ墓村か。
 降霊術か。
 蝋燭を揺らさずに民謡でも歌うのか。(古すぎて誰も解らない)

 見始めた当初碇指令がマダオに見えて困ったけれど、碇マダオで全然問題ない気がしてきました。


+++


 拍手を「同人・二次創作」というジャンルで登録しているので、解析画面には「お前らの好きそうなものを宣伝しとくぜ」ということなのでしょう、所謂オタク系の商品広告がたくさん表示されます。
 アニメのDVDとかフィギュアとかコミックスとか。
 そんな中でこれの破壊力の凄まじいことといったら。
 気まずくて正視できないのは私だけか!
 絶叫しながらマシンガンぶっ放したくなるのは私だけか!
 それは私が絵を描かない字書きだからか!

 もしかしたら絵描きさんには痒いところに手が届く的な大変重宝な本なのかもしれないけど、何というか、あからさま過ぎてね。テーブルに押し倒すとか、手を縛るとか、着物で乗っかるとか、もうね。
 気恥ずかしさMAX!


 拍手のお侍様方有難うございました。八つ墓村といえば落ち武者狩り。原作七人の侍でも農民は落ち武者狩りをしていました。だとしたらアニメ版のカンナ村にも汚い身なりにボサボサ髪のフケだらけのおっさんが……。あれ? 島田?


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る