戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

衝撃ビフォーアフター

2009年06月25日 | お侍
 時の流れは時として人間の容貌を残酷なまでに変化させるものであるなぁ。(@蒼天)
 あの利発そうな美少年が(笑)。

 スキッ歯がチャーミングな軍師様を見ていたら、
 マンゾウさんだってもしかしたら若かりし頃はものっそいイケメンだったのかもしれない、と思えてきました。
 シノが村一番の別嬪だという設定もそれで説明がつきます。
 鳶は鷹を生まない。鷹の親は鷹なんだ。DNAナメんなよ。
 きっと毎日の農作業でだんだん猫背になってって、粗食続きで歯が出っ張ってきて、ネガティブ思考ゆえのストレスで髪の毛がアデューしちゃって、あの後頭部のぽっこり…は、え~っと……。
 考えれば考えるほどGNドライヴにしか。


 拍手のお侍様有難うございました。マロ様だって若かりし頃はきっと……。と思いながらマロ様がスリムになった姿が浮かばない自分の想像力の欠如が恨めしゅうございます。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る