戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

あのCMをずっと噛むんとにゃんにゃんだと思っていました

2009年06月24日 | お侍
 先日、腹が減りすぎて眠れないという感覚を久々に味わいました。
 こんばんは、キュウは深夜真っ暗な部屋で一人もそもそと菓子を食らうのが似合うと思うんだ。
 彼奴の目は赤外線機能搭載なので暗いところでも良く見えますよ。
 闇の中で赤く光る目を見て、ヒョーゴさんが魂消るといい。
 そうして取って置きの饅頭が箱だけになっていることに気づいて赤目狩りとかすればいい。

 ヒョーゴさんの部屋には常に饅頭が標準装備、というのが同人界でのマニフェストですが、一体いくつくらいストックしてあるんでしょうか。
 一人で食べる気だったのかヒョーゴさん。
 饅頭はそんなに日持ちがしないと思うのだがヒョーゴさん。
 特に梅雨時は箱を開けた途端「みぎゃあああ!」な事になるから気をつけた方がいいと思うよヒョーゴさん。

 時に、キュウのあの顎の細さは、普段から硬いものを食べていない所為だと思うんだ。
 饅頭を煎餅に変えてみてはどうだろうかヒョーゴさん。
 もしくは雷おこしとか。
 あとサキイカ最強。

 サキイカ食べると3日は人と話したくなくなりますよね。顎がだるくて。
 まぁ元々喋らないキュウにはあんま関係ない問題かもしれません。
 いつもと同じように喋らないキュウだけど、ヒョーゴさんだけは「だから食べ過ぎるなとあれほど…」と気づく人であってほしい。


 拍手のお侍様有難うございました。ヒョーゴさんに饅頭設定を背負わせてくれたゲームはつくづくGJだと思います。やったこと無いんですけど。(負け戦)


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る