戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

雨に濡れて風邪を引くのはドラマか漫画の中だけの話だと思っていたんだ

2012年04月07日 | 他ジャンル
 どもっ、先日のスカイハイ大暴れのお陰ですっかり風邪っ引きになった方、のんです!
 鼻のかみすぎと咳のしすぎで腹筋が六つに割れそうです。
 彼奴は風の魔術師改め、風邪の魔術師に改名すべし。(上手い事言ったつもり)
 エル知っているか、鼻が詰まったまま歯磨きをすると、死ぬ。
 斎藤さんの酸素カプセルに入り隊deth。

 さて
 タイバニの感想が終わってしまって、ブログに何を書いたらいいのか解りません。
 何かまた新しいアニメを探さねば。
 取り敢えず新しく始まったルパンは録画しておいたので明日にでも見てみようと思っています。
 リアルタイムで山田ルパンに接してきた世代にとっては、「似てるけどやっぱ違う」っていうのは「完全に違う声」よりも敬遠しがちになると思うのだがそれは私だけなのかもしれない。食わず嫌いいくない。
 セルティの不二子ちゃんが楽しみです。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます


最新の画像もっと見る