戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

尻枕

2009年02月22日 | お侍
 尻枕、というものがあるんだそうです。
 といっても、腰痛持ちの人が寝る時に尻の下に挟むアレじゃなくて、全世界の野郎共の憧れ膝枕のお尻バージョン。
 曰く、うつ伏せになった相手の尻に頭を乗せるんだそうな。
 膝枕より柔らかくて気持ちいい。らしい。
 そこで一つ疑問。
 となると、やっぱ頭が落ち着くポジションは「割れ目」という事になるんだろうか。
 ……なんか、色々とデンジャラスだな。(何を心配している)

 キュウの膝枕は硬くて居心地悪そうですが、尻枕もやっぱり硬そう。
 っていうか薄そう。
 おっさまも硬そう。
 っていうか臭そう。
 シチさんもああ見えて筋肉質っぽい。(鳩胸の御仁ですから)
 ヒョーゴさんは程良い硬さで良い匂いもしそうだけど、あのツンツンがやってくれるとはとても思えない。
 そういえばカツが水分り様の膝枕で転寝をするというどう見ても百合ップルな公式絵がありましたが、尻枕はその逆バージョンでいけばいいんじゃないかな。どっちにしろ百合だから無問題だし。

 因みにマロ様の餅肌ふわふわマシュマロ尻は私が予約済みです。
 厚みがありすぎて首が直角に折れる危険性もありますが。


 拍手のお侍様有難うございました。やっぱこーゆーのは女性にやってもらうもんだよな。と気づいたのは日記を書き終えてからでした。思考がホモ前提ですいません。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る