戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

パンドラの箱

2009年12月30日 | お侍
 某所のお茶室から2度も蹴り飛ばされた(笑)ので、日記書きに来てみましたよ。

 本日仕事納めでした。
 職場の大掃除をしていたら、冷蔵庫から
 賞味期限 2008.7.16
 と書かれたチーカマが出てきたんですが、これは捨てていいですよね。
 見た目何も変化がないところがまた違った意味でオソロシイ。
 少しは腐ったりカビたりしてくれ。

 さてここで問題です。
 キュウの部屋の冷蔵庫を開けたヒョーゴさんが悲鳴を上げています。
 何を見たのでしょうか。
  1. 黒、赤、緑が美しい模様を描く食パン
  2. 容器が限界まで膨れたキムチ
  3. 溶けたトマト
  4. ミイラ化したにんじん
  5. シマダ

「ナマモノは冷蔵庫、なのであろう?」

 冷気にも乾燥にも耐える強靭な肉体を持ってこその侍です。


■■■


 >c○ypt様
  ガーターベルトに食らいついたらタカミンに弾き飛ばされました(笑)。ナチュラルボーン金●掴みと、ドMイロモノと、元ヤンと、黒米と、中二病と、幼女専と、宇宙人のせいで「子どもが見るものじゃありませんッ」と言われるNHKアニメなわけですね。(全員じゃん) 『大戦時に口頭で嘘の作戦を教えられ、死にそうになり、文書にはちゃんと書いてある、読めぬのが悪い…とかいじめられるキュウゾウ』 何ですかその萌え設定。 はい!それ読みたいです!(挙手) 戦場で無知は早死にする、という鉄則をヒョーゴさんから叩き込まれればいいと思います。ヒョーゴさんはハゲじゃないよ!ハゲっぽいけどあれは月代だよ!百歩譲って剃り込みだよ!決して天然な剃り込みではないよ!人工的剃り込みだよ! コミケ、行かれたのですね。おサムライはどうでした?

 >Bんた様
  わわわっ、リンク報告有難うございますー! 錚々たるメンバーに咥えて頂き…じゃない、加えて頂き恐悦至極に存知奉りまする。是非こちらからも相互させて下さいませ! どどどどうしよう、無駄にドキドキする…。 リンク工事が完了次第そちらに報告に伺わせて頂きたいと思っております。末永くどうぞ宜しくお願いいたします。Bんた様も良いお年をお迎え下さいませ!


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る