戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

文盲萌え

2009年12月28日 | お侍
 定期的に文盲萌えの波がやってきます。
 文字は読めないけど、一度耳で聞いたら全部覚えちゃうキュウとか。萌え。
 文字が読めないと馬鹿にされるキュウとか。萌え。
 それに対して、馬鹿にされた本人ではなくヒョーゴさんの方がブチギレるとか。ハゲ萌え。

「もう一度言ってみろ! 彼奴が読めないのは文字ばかりではないぞ! 空気だって読めん!」

 キレた原因はキュウが馬鹿にされたからにあらず。
「文字が読めない」と馬鹿にされたからである。
 文字が読めないくらいKYの実害に比べたらナンボのもんじゃいと。萌え。

 文字が読めなくとも死にはしない。でも空気が読めないと死ぬよ。ヒョーゴさんが。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る