杭州でのあんなこと、こんなこと(笑) 新発見! 改め、【上海でのあんなこと、こんなこと。】

2009年2月~2010年5月までは杭州での生活、2010年6月からは上海での生活を綴っています^^

久々の夕飯@my home

2009年10月16日 | 家ごはん
今日、4日ぶりに老公が広州→武漢の出張から帰って来たの
そんな訳で久しぶりに夕飯作りました~
って言っても日曜日以来買い物行ってないから、あるもので作っただけなんだけどね。


トマトクリームパスタ
キャベツ&ピーマン炒め
茹で卵

日本に帰った時に、新しいランチョンマットをゲットしたの(これは私の)
下敷きみたいなヤツ。
可愛い布生地のを敷いててこぼしちゃうとチェッって感じだけど(笑)、これなら簡単に拭けるし洗えるからどれだけこぼしても!?大丈夫

因みに・・老公には英語のアルファベットが書いてあって、26文字全ての頭文字から始まる単語が書いてあるのをチョイス
例えば・・AならAppleってな具合に。
子供騙しだけど(って言うより子供用?爆)ゴハン食べながら英語勉強出来たら素敵でしょ
って絶対無理なんだけね。
でもま、ま、気分だけでも

最新の画像もっと見る