杭州でのあんなこと、こんなこと(笑) 新発見! 改め、【上海でのあんなこと、こんなこと。】

2009年2月~2010年5月までは杭州での生活、2010年6月からは上海での生活を綴っています^^

手作り鮭フレーク☆

2012年02月17日 | 家ごはん
今回日本に帰った時に、老公のお父さんとお母さんから鮭を頂いたの。
それを冷凍保存して上海まで持って来ました~
ふふ、最近はホント生ものまで持って来ちゃってます。
普通に焼いたり、アルミホイル包み焼きしたり・・何にしても凄く美味しいの

最近老公が朝食におにぎりを食べるのがブームらしく、少しでも手作りで美味しいものをレパートリーとして増やしたくて、鮭フレークを作ってみました


参考にしたレシピはこれ
Cpicon 衝撃の☆鮭フレーク by ぽくちゃん

おにぎりの具だけじゃなく、色々なお料理に使い回せそう。
手作りって言うのが嬉しいよね。
楽しみだなぁ。
お父さんお母さん、どうも有難う

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~! (kumi)
2012-02-17 18:52:04
簡単にできるんだね!私も作ってみよ♪
返信する
kumiへ (R.K.)
2012-02-21 11:41:43
まだおにぎりでしか食べてないけど、すっごく美味しかったよ。
超簡単だし、良かったら作ってみてね
返信する