☆新鮮つがる日記☆

青森県津軽地方の旬な情報をお届け!観光の情報に限らず、文化・生活など様々な面から津軽の魅力を全国の皆様にお伝えします!

ホワイト“X\'mas”

2008年12月24日 17時22分54秒 | Weblog
 ここ数年12月は雪が無いのに、今年は雪が積もって寒いです。

でも風邪を引かずカンバっている?八木橋です。

 皆さんの地域は寒いですか??

さて、今日はクリスマスイヴ!!皆さんは今年どんなクリスマスを過ごしますか?

私はイヴでも仕事です(T_T)まぁ平日ですからネ!!

青森県では今年、ホワイトクリスマスになるみたいです(*^_^*)

普段は雪を見ると、また雪かき?ってイヤ~な感じがしますが、

クリスマスにはやはり雪がピッタリですネ!!

ゼヒ・ゼヒ皆さんのロマンチックなクリスマスを聞かせて下さい~!!

それでは、メリークリスマス!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿