☆新鮮つがる日記☆

青森県津軽地方の旬な情報をお届け!観光の情報に限らず、文化・生活など様々な面から津軽の魅力を全国の皆様にお伝えします!

天気よくてポカポカ!!気分爽快!!

2007年04月24日 10時57分31秒 | Weblog
 はい!!あまりにも快晴で気持ちまでスッキリしている事務所葛西です!!
気分が爽快!!ということで今日は総会のお話。春になると総会シーズンですね!!おとといは自分の住んでいる町会の総会、昨日は平賀町商工会青年部の第40回通常総会に参加してきました。町会の総会は次期会長・副会長が候補がいなかったために、長時間の総会となりましたが、昨日の総会は議案もスムーズに承認され、役員改選も無事承認されました。なかなか総会に参加するという機会は少ない人が多いと思いますが、やはり円滑に進めていくためにも、ある程度の流れを覚えておくことも大切だなと実感しました。私としては総会後の懇親会の方が楽しみなんですが(^_^;)まぁ、なにごとも勉強ってことですね!!日々勉強の毎日です(^_^)☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿