☆新鮮つがる日記☆

青森県津軽地方の旬な情報をお届け!観光の情報に限らず、文化・生活など様々な面から津軽の魅力を全国の皆様にお伝えします!

青森ネタでありませんが・・・

2007年07月25日 08時44分15秒 | Weblog
 おっはようございま~す!今日の津軽地方は快晴で予想最高気温は31度となっております!
 今日は先日会社のレクレーションで行ってきた岩手県の小岩井農場のお話。24日の朝8時に平川をバスで出発。総勢25名で岩手県の小岩井へ向かい、初めに小岩井の牛乳の工場を見学してから小岩井農場まきば園へ。そこではシープ&ドッグショーや、牛の乳搾りなどを見て気分もリフレッシュ!お昼ごはんには生のラム肉を使用したジンギスカンを頂きました!なんだかんだ言ってもやっぱり大自然っていいですね~☆あともうちょっとで花火大会が始まる8月!また楽しみが出てきちゃいますね~(^_^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿