☆新鮮つがる日記☆

青森県津軽地方の旬な情報をお届け!観光の情報に限らず、文化・生活など様々な面から津軽の魅力を全国の皆様にお伝えします!

りんごに想いを寄せて。

2008年10月25日 08時44分52秒 | Weblog
 本日担当売店一番年上のお姉さん今井で~す。


 馬肥ゆる秋となりました。


 紅葉も綺麗ですし、なんといっても食べ物がいちばんかな?


 前回はリンゴジュースを紹介しましたね。

 
 今日はリンゴを加工したワイン『りんごの絵日記』を紹介いたします。


 新鮮な生のリンゴをかぶりもいいんですけれどもね!


 りんごの果汁とお米を発酵させりんごの香りと甘み、お米の旨みが調和したお酒です。


 添加物は一切使用しておりませんので安全安心です。


 結婚式での乾杯や宴会の食前酒として使用しており、女性の方にすごく人気があり、買い求める方がおります。


 甘くてすごく飲みやすいリキュールですのでついつい飲みすぎてしまうかも…


 お酒好きの方にはジュースみたいかも…


 皆様もぜひお試しあれ!


 アップルランドの湯っこさ来た時でもぜひ売店に寄ってみてネ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおきにでした。 (キム兄の弟。)
2008-10-27 06:13:10
先日お邪魔さしてもうた際には、色々と優しい心使いが有り難かったですm(__)m会話も楽しいて、おまけにリンゴジュースの試飲までさしてもうて、感謝感謝の一言です。
次回、そちらへ遊びに行く機会に恵まれたら、今度こそ宿泊さして貰いますよってに、そん時に再会出来る事を楽しみにしときます♪ホンマ、おおきにでした。へば(^O^)/~
返信する
キム兄の弟。様へ。 (売店担当 佐藤より。)
2008-10-27 15:05:06
先日はリンゴジュースをお買い求め頂きありがとうございました!

キム兄の弟。様にお会いできた事を大変嬉しく思っております!

キム兄の弟。様のご提案されましたリンゴジュースの焼酎割り!私も試して見ますね(^_^)。

またお会いできる日を楽しみにしております♪ 売店佐藤より。
返信する

コメントを投稿