☆新鮮つがる日記☆

青森県津軽地方の旬な情報をお届け!観光の情報に限らず、文化・生活など様々な面から津軽の魅力を全国の皆様にお伝えします!

いずみの部屋

2008年10月24日 21時48分35秒 | Weblog
こんばんは

今週もいずみの部屋、オープンです

今日の平川市は
久しぶりにどんよりとしておりましたが、朝起きて窓の外を眺めてみたら爽やかな涼しさだったし、「たまにはこんな日もいいかなぁ~」なんて思いました

ここ最近は、りんごも続々といろんな品種が採れてきております
私はまだ新しい品種の『トキ』というりんごがです

ひとくち食べたら「あらっ梨かしら」といったお味でした
『トキ』は、王林と紅月の掛け合わせです
爽やかな甘みで、もうすっかり虜です


りんごは昔から「一日一個のりんごは医者を遠ざける」といわれています。
その中でも、整腸作用もあるのです
女性で悩んでいらっしゃる方も多いかと存じますが、毎日習慣にしてお召し上がりになれたらいいですよね

では、皆様、元気にまた来週お会いしましょう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿