☆新鮮つがる日記☆

青森県津軽地方の旬な情報をお届け!観光の情報に限らず、文化・生活など様々な面から津軽の魅力を全国の皆様にお伝えします!

いずみの部屋

2010年11月26日 11時52分09秒 | Weblog
こんにちは~
今週もいずみの部屋、オープンです

近頃、地面に広がる落ち葉を見て、ふと昔を思い出しました
小学校の頃の話ですが、日曜日だというのに、わざわざ校庭に落ち葉かきに行っていたんです

今思うと優秀な生徒だったなと…(笑)

お昼に食べるパンも持って、熊手みたいなので、一生懸命落ち葉を集めるんです誰もいない校庭で
一人で行ったときもあるし、友達と行ったこともあります。

係でもないのになぜという感じなのですが、理由はただ一つ
『楽しいから』につきます

今自分で思い返しても、不思議な子だったなぁという感じですね

でも皆様、よ~く思い返してくださいよ
小さい頃って、思いもよらない行動をしますよね

今でも時々みかけますが、帰宅途中の小学生が、1人で電信柱と戦っていたり(笑)、合唱や、リコーダーの演奏をしながら歩いていたり、一言でいうと、「純真無垢

うらやましいですね私たちにも、そんな頃があったんですよね~しみじみ

久々に懐かしい気持ちでいっぱいの私でした~

さて、次回もいずみの部屋でおあいしましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿