☆新鮮つがる日記☆

青森県津軽地方の旬な情報をお届け!観光の情報に限らず、文化・生活など様々な面から津軽の魅力を全国の皆様にお伝えします!

ルチェンテ 新メニュー!!

2013年09月13日 15時14分02秒 | Weblog
アップルランドのブログを御覧の皆さまこんにちは~**
しばらく秋晴れの良い天気が続いていましたが、今日は少し雨が降りましたね
台風も近づいて来ているようですので、収穫間近のリンゴ達に影響が無いか心配ですね

今日は、レストラン ルチェンテから耳寄りなお知らせ

セットメニューが一新して、ドリンクバーやミニデザートが仲間入り!
色々な組み合わせが可能になりましたので、よりお客様の好みに合わせたセットに出来るようになりました

合わせて、レディースセットも新しくできました~

前菜5種
メイン(パスタかオムライス)
ミニサラダ
ミニデザート
日替わりスープ

こんなについてお値段\1350!!!

大満足のボリュームですので、ぜひ一度ご利用下さい


レストラン 長谷川でしたー★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿