☆新鮮つがる日記☆

青森県津軽地方の旬な情報をお届け!観光の情報に限らず、文化・生活など様々な面から津軽の魅力を全国の皆様にお伝えします!

初戦勝利突破が重要です。

2014年06月07日 08時18分09秒 | イベント
こんにちワッ 体は小さいが志は大きい スクナビコナです。

暑い・眠れないの毎日 昨日の雨・曇空は安心して眠れました。

いよいよです。W杯がスタートです。(あと少し) 

サムライジャパンの活躍を期待したいと思います。(強敵が多いナァ~) 

「なでしこ」もガンバレ



さて、ゆるキャラ好きの私はちょっと不思議であまりかわいいとは言えない「いくべい」が

好きです。青森観光マスコットとしていろいろな場面で登場してます。(なんじゃこの写真 逆さまじゃん)



そんな「いくべい」が6月14日(土)・15日(日)の2日間

 佐井村 うに祭り2014 に登場予定。

この「うに祭り」はうに丼やうにの直売・試食会があり、うに好きにはたまりませぇーん ハッピー

あと1週間ほどありますので、是非お問い合わせの上お出掛け下さい。(いっちゃおうかなぁ~)

 佐井村観光協会 0175-38-4515 まで



サムライジャパンのユニホームにも描かれてます「3本足のカラス」

次回は ヤタガラスくんの登場です。

ワタシと同じで体は小さいですが、頼りになる1匹デス。ヨロ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿