☆新鮮つがる日記☆

青森県津軽地方の旬な情報をお届け!観光の情報に限らず、文化・生活など様々な面から津軽の魅力を全国の皆様にお伝えします!

いずみの部屋

2009年07月17日 22時27分12秒 | Weblog
こんばんは

今週もいずみの部屋、オープンです


今日の平川市は金曜日、明日の平川市は土曜日です
すみません、冗談です今日の平川市はです


暑かったですが気持ちがよかったです
洗濯日和ですね


今日は、実は青森テレビ(ATV)の「おしゃべりハウス」にプチブライダルフェア告知の為、出演してきました
リハーサルから緊張感あふれる感じで進行しているので実際私も緊張しましたが、黒石八郎さん、斉藤アナ、横山ひできさん(ラブリーひでちゃん)他スタッフの皆様には親切にしていただき、無事に終えることができましたありがとうございました

さて宣伝してきたプチブライダルフェアについてですが、当館ホームページのトップページから詳細がご覧いただけます
ぜひ、これから結婚するお二人、またすでに結婚しているお二人も、お子様がいらっしゃるお二人も、やっぱり披露宴・パーティーはしたほうがいいですよ

親御さんにお尻をたたかれて披露宴をしたカップルさんも「やってよかったぁ」っていうくらい、すばらしいものなんです
ぜひ気軽に遊びに来てくださいね

お待ちしております

では、また来週お会いしましょう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿