☆新鮮つがる日記☆

青森県津軽地方の旬な情報をお届け!観光の情報に限らず、文化・生活など様々な面から津軽の魅力を全国の皆様にお伝えします!

終わりました~ (・_・;)

2014年06月30日 13時00分15秒 | Weblog


 こんにちは、お久しぶりの営業一戸です。 皆さんお元気ですか?  セコムしてますか?

 去る6月26日(木)、27日(金)に開催しました「プレミアムダイニング津軽」も無事成功裏に終わることができました。

 こちらのイベントは、普段当社がご宿泊のお客様に提供しているご夕食のハーフバイキングスタイルを、進化させた近未来のダイニングとして2日間だけの特別バージョンとしてご披露しました。
 
 ちなみに、画像の炎に包まれたシェフは決して、大仁田厚のファイアーデスマッチで戦ってるわけではありませんので、お間違いないようにただのフランベです。
 
 とにかく食材と料理人のパフォーマンスを間近で見ていただくお料理のライブショーというコンセプトでしたので、そのライブ感・臨場感と高級感の融合に努めて演出もこだわりました。

  普段は縁の下の力持ち的に陰でがんばっている当社の料理人をどうしても主役にしたく、最後まで彼らをセンターに据えたダイニング会場になりましたよ。

  最後は全員でお見送りをして、お土産には一人一個ギンギンに冷えた美味しいりんごも!!


  今回はお陰様で2日間とも早めにソールドアウトしまして、皆さんの期待もひしひしと感じて気合もはいりました~。

  もし・・・・・また次回があるとすれば、よりハードルを上げて、より究極を追求したお料理を提供できるようにまた0から始めて頑張ります!!
  
  またこういったお知らせが皆さんに出来ますよう、日々勉強しますので是非ご期待くださいね~
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿