☆新鮮つがる日記☆

青森県津軽地方の旬な情報をお届け!観光の情報に限らず、文化・生活など様々な面から津軽の魅力を全国の皆様にお伝えします!

いずみの部屋

2009年01月23日 22時22分09秒 | Weblog
こんばんは

今週もいずみの部屋オープンです

今日の平川市は日中ポカポカ、夜でした。
日中の暖かさに、久しぶりにスカートをはいた私でした
でも、夜にはグンと冷え込んで雪が舞ってきました~
久しぶりのスネカラ(※1)は応えました…


ところで、あと2週間ほどでブライダルフェアが開催されます
今回は「体験」がキーワードです
詳しくはブライダルのページをご覧あれ~

かなり楽しんでいただけると思ってます

自分でやっててこう言うのもなんですが、アップルランドのブライダルもなかなかステキですよ

他にはない温かな雰囲気があります
それは会場などご覧になっていただければわかると思います



これから結婚式をお考えのお二人は、絶対遊びにいらしてくださいね~

では、準備がんばります
また来週~


1)スネカラ・・・素足


最新の画像もっと見る

コメントを投稿