APC 作品アーカイブ

モデリングサークルAPC会員製作の、
模型、イラスト等を、会員別に蓄積してゆきますYO!

BANDAI  MG MSN-04 サザビー

2012年07月29日 | masa

連続投稿になりますが申し訳ありませんm(_ _)m

ニューガンときたならやはりサザビーですよね。
これまたシャァの最後の乗機、見るからに強そうなMSです。
でもこのキット、正直スタイルがいいとはいえませんでした。
そこでいつものように改修させていただきました。

改修ポイント
まず肩の位置をやや上方に移動。胸部の形状変更とボリュウームUP。胴の延長。
上腕部のボリュームUP。フロントアーマー、サイドアーマーの大型化。
大腿部のボリュームUP。膝アーマーの形状変更。足の延長。
プロペラントタンクの延長。スジボリ等のディティールUPです。

塗装がお粗末なので今後精進していくつもりですw




@APC masa

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BANDAI  MG RX-... | トップ | 人類月に立つ ~おじさんに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「この時期のMGは出来が悪い」 (ガソマニア)
2012-07-29 19:17:38
と よく言われるタイミングにニューガンやサザビーが含まれていますよね。
私もサザビーは好きなんですがMGは下半身が間延びしていたので買いませんでした。私は改造が苦手なのでもしMGやるならフロント腰アーマーを下方へ延ばすだけでごまかして終えるでしょうけど(笑)。
なかなか全体のバランス取りが難しいアイテムですが 上手くまとまっていて良いですねぇ。
返信する
そうなんだ~ (masa)
2012-07-30 14:45:39
知りませんでしたぁ。この頃のMGってイマイチなんですね。やたらパーツ数多かったですけど。
正直もう一度造ろうとは思いませんねぇ。最近、なんか仮組みさえも面倒くさくて・・・ダメですね(汗)
造るんだったらHGUCクラスが一番いいかもしれませんねw
返信する

コメントを投稿

masa」カテゴリの最新記事