APC 作品アーカイブ

モデリングサークルAPC会員製作の、
模型、イラスト等を、会員別に蓄積してゆきますYO!

BANDAI  MG RX-93 ニューガンダム

2012年07月22日 | masa


アムロが乗った最後のMS・・・ガンダム好きなら誰もが知ってるモビルスーツです。
しかし残念なことにMGなのに旧キットとプロポーションはさほど変わりません。
そこで徹底的に改修しました。
ネットモデラーとして有名な方の作品をパクリ・・・いやいや参考にさせていただいてます。

改修ポイントはHGUCニューガンダムのスタイルです。あとディティールUPとしてスジボリや
細切りプラバンなんか貼ったりしてます。

いずれMGニューガンダムもVer2.0なんてものがでるんでしょうねぇ
とにかくでるまえに完成して良かったですw



@APC masa


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「巨人の惑星」 | トップ | BANDAI  MG MSN... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビミョーなグラデが又… (ガソマニア)
2012-07-22 16:22:45
白の下地にセールカラーでしたっけ?ベージュっぽい色をエッヂにだけほんのり残した塗装が秀逸ですね。今時は白いガンダム系を黒い色から立ち上げるMAX塗りみたいな事はしないですよねぇ。いつまでも色が濁るから。アチコチのレンタルショーケース等で何万円とかの値付けで売っている完成品では今も黒立ち上げがあって「古臭っ」と思ってしまいますわ。ガンプラの仕上げだってある程度流行り廃れがあるという事でしょうか。
返信する
セールカラーです (masa)
2012-07-23 21:27:41
その通りです。ガンプラの塗装は流行があるようです。特に最近は発色ばかり気にして単色ベタ塗り。結局Web上で綺麗に見せオークショ
ンなんかで買っていただこうとゆう魂胆なんでしょうね。模型作れない人は他人の作品を高額な金額で買いそれを見て楽しむんですかね~。

模型は自分で造らなければ意味がないと思うのですけど・・・
返信する

コメントを投稿

masa」カテゴリの最新記事