兵庫県加東市の青山医院の日記です!

日常のこと 診療のこと 医療レーザー治療のこと その他お知らせを書いていきたいと思います

ひまわりの丘公園

2021年07月29日 | 地域
こんにちわ
曇っていて少しだけ暑さが和らいでいますね。


午前中にひまわりの丘公園(小野市)に出かけてきました。
27日からひまわりを自由に持ち帰り可能になっていたので、ハサミと新聞紙持参で。






もうすこし満開を期待しましたが、だいぶ枯れかけている部分も多くて、以前に行った時より華やかさが少なかったです。

人も平日にも関わらず多くて、広い畑なので密にはなりませんが、早々に退散しました。







明日から医院の玄関で皆さんをひまわりでお出迎えできればと思います。
元気が出るお花ですね!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供達の夏休み | トップ | グリコアイス SUNAOの紹介と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。