兵庫県加東市の青山医院の日記です!

日常のこと 診療のこと 医療レーザー治療のこと その他お知らせを書いていきたいと思います

天皇誕生日は妖怪巡り

2021年02月25日 | 地域
天気の良い日は外で過ごせる場所で少しだけお出かけしています。

本当はまだ自粛がいるのでしょうが、外ですし途中休憩もなくて行けるので、子供達の気晴らしにもなっています。

福崎町

柳田國男さんの生家があり、今、妖怪ベンチで町おこし中
ちょっと楽しい街です。

お昼頃ついて、お弁当を立川山公園のベンチでいただきました




私はガジロウ弁当
子供達はカッパ弁当
夫はその場で作ってくれるもち麦麺を食べていました。



その後は公園散策と妖怪巡り






















なかなか楽しかったです
レンタサイクルもあるようですが、ちょっと車の通りがちゃんと歩道整備もしていないので危ないかなと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医院の花壇 | トップ | マスクの息苦しさを改善! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。