兵庫県加東市の青山医院の日記です!

日常のこと 診療のこと 医療レーザー治療のこと その他お知らせを書いていきたいと思います

医院の花壇

2021年02月24日 | 医院
気温の差が大きいですね。

ここ1週間ほどで花壇のチューリップの芽が一気に出てきました。





寒さに耐えていたビオラの花も少しばかり元気が出てきたように思います。


アネモネの苗やプリムラジュリアンの苗を買ってきて、花壇に仲間入りさせました。


春が近づいてきますね。
楽しみです!

昨日のお出かけ先の公園で梅が可愛く咲いていました









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹波竜の里公園へ | トップ | 天皇誕生日は妖怪巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。