兵庫県加東市の青山医院の日記です!

日常のこと 診療のこと 医療レーザー治療のこと その他お知らせを書いていきたいと思います

イルミネーション

2022年12月19日 | 地域
タイミングを見計らって、県立フラワーセンターのイルミネーションに昨日出かけてきました。
土曜日が小雨だったので、やめたのですが、昨日は昨日でびっくりするほど寒くて、子供たちも少し元気なく(多分寒いから)。
温室内のライトアップはほんわりと暖かく、ところどころに顔を覗かせるサンタさんにも癒されました。






ポインセチアやシクラメンといったクリスマスの代表のような花々が鮮やかでしたし、ブルーにライトアップされた温室もゴージャスでした。




こちらはベゴニアの部屋の飾り



楽しい光の世界が溢れます






温室内のブルーライトアップ





食虫植物館



ハート型のフォトスポットもあり、子供たちはこちらで写真撮りました






寒さが厳しくて真底から冷え切りましたが、空気が澄んでいる分、光がとてもきれいでした。
平日はイルミネーションしていなくて、次回は24日の最終日のみになります。
暖かくしてのお出かけをお勧めします。

今週も1週間よろしくお願いします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食生活と運動 | トップ | 介護の知恵~お風呂上がりのケア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。