兵庫県加東市の青山医院の日記です!

日常のこと 診療のこと 医療レーザー治療のこと その他お知らせを書いていきたいと思います

レーザー治療再開とご予約について

2022年09月30日 | レーザー治療 脱毛 シミ
びっくりするくらい暑いですね。
お外でのコロナ検査も汗だくですし、子供のお迎えも暑くて倒れそうです。

さて、レーザー治療はそろそろ再開時期です。
日差しが強いので悩むのですが。


10月12日の水曜日から再開いたします。
都合により、レーザー枠設定がない日にちもあります。10月15日はなし

施術日は月水金の午前中
および 土曜のお昼前後です。

予約は10月1日から問い合わせメールおよびお電話で可能です。
予約電話の受付時間は月水金の午後診療のある日の14-16時のみです。
それ以外の時間帯は予約を取ることはできませんのでおかけ直しを案内させていただきます。


メールでご予約いただく場合は必ずご連絡が取れるメールアドレスを記載してください。時々、メールエラーで返信ができない場合があります。

問い合わせメール経由以外でご連絡の際は必ずお名前が分かるように記載をしてください。
ニックネームやメールアドレスだけで、ご本人の名前が記載されていない場合があります。

1-2日以内に返信がない場合はお電話でお問い合わせください。希望日を記載いただき、こちらで時間を決める形でお願いしたいと思います。



予約に関してはできるだけ多くの人にご利用いただくために前月施術をされた方は翌月になってから予約可能になります。よろしくお願いします。


なお、一般診察も混み合っておりますので、お時間に余裕を持って来院してください。場合によってはご予約時間から大きく施術時間がずれる場合があります。

よろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。