よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

コカマみつからず、落し物は帰ってきた。

2015-10-13 | 雑記

 

休みの2日目、須賀港の相模川沿いへ。

 

 

 

 

 

サギがのんびり歩いてますな。

 

 

 

 

 

今日は平塚競輪の開催日だった

 llllll(-ω-;)llllllガーン

モザイク処理が面倒なので端っこだけ。

車ビッチリでこの時点で諦めた。

集中して探せないよ、これじゃあ。

 

 

案の定、コカマは元よりオオカマもみつからない。

 

クルマバッタ、オンブ、ショウちゃん、ツユムシ、エンマはみたよ。

 

 

 

脚とれて痛々しい子、大人しくてなかなか離れていかなかった。

 

 

 

 

この子は、かなり長い間日向ぼっこしてたね。

こうやってみるとバッタも可愛いもんだね。

 

 

 

 

顔に糸が引っかかって、見上げたらコイツがいた。

普通の人なら絶叫するんだろうが、、、。

蜘蛛ってよくみると可愛い目をしてんですよ。

 

 

 

結局、2時間くらい粘ったが今回も不発でした。

 

蘭子&麗香は独り身で生涯を終えるのかも。

 

少し諦めの境地に入ってきたよ  (> <)

 

 

ビックリしたのは、、、。

 

 

 

 

1ヶ月前にここで落としたライターを発見。

草っ原にライター落とすなんて気持ちのいいものではないから、これはよかったです。

普通にまだ使えた。

 

なんかさ、1ヶ月も野ざらしで雨露に耐えて戻ってきたんだなぁって (┯_┯) ウルルルルル

 

このライターは大事に使ってあげよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿