よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

弱い。

2014-10-14 | 競馬

 

12R

3歳上500万下

ダ1400m / 天気:曇 / 馬場:稍重 / 発走:16:10

 

レース結果。

 

ロードフォワード、お約束の2着。

岩田でも勝たせることができなかった。

乗り方は完璧にみえたが、粘りきれずに外から差されるという

いつもの展開でした。

大外枠じゃなかったらとか、まともに開催されてればとかね、

言い訳にしかなんないね。

正直、今日の競馬で勝ちきれないのは弱いからとしか言いようがない。

勝馬は同じ3歳でセン馬のスペ産駒か。

栗毛の綺麗な馬。

 

調教師は様子みるとか言ってるけどさ、ここは無理してでも3歳のうちに

あとひとつ勝っておきたいところ。

決まったわけじゃないけど、非力な馬だしカンカン泣きするでしょ、多分。

どの道、500万から上で苦しい戦いが続くにしてもね、

1勝を積み上げないことには先の展望もなにもないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿