よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

ガジガジ( ˙💋˙ )

2018-03-12 | ワラジムシ

 

 

突然動かなくなったマリーン。

 

苦節4ヶ月、とうとう指先で寝るまでになったとは。

こんな事が出来るの俺くらいだよねぇ

(≧∀≦)ゞ

 

 

 

 

違ったし、、、。

 

 

 

 

爪食われた   (´°д°`)

 

 

結構長い間しがみついてたけど、

美味しいのか?人間の爪。

驚くべきは、顎の力。

爪が結構削れちゃいましたよ。

考えてみれば、外ではコイツらコンクリートブロックとかも食べてるわけで不思議なことでもないか。

 

ビックリしたが、ちょうどいいカルシウム補給になったろう

( ˘ω˘ )ウム

 

 

爪の主成分はケラチン。

つまり、タンパク質だということをおバカな飼い主が知ったのは、そう遠くない後のことであった。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ΦωΦ)フフフ… (もっち@)
2018-03-12 11:24:23
『親愛の証』かと思いきやwまさかのw捕食!?
いつものごはんより『おいしいわぁ』なんて
味をしめられたらどーしよー(゚Д゚;≡゚д゚)

小さいのに顎の力強いのですなぁ。
これからはマリーンちゃんの為に
ちゃなさん、食生活も考えなきゃ?ですかね?w
返信する
もっち@さん、 (ちゃな)
2018-03-12 21:38:31

お久しぶりですぅ (^ω^)

今までにいろいろな生き物を飼ってきたけど、
部分的とはいえ捕食対象になる日がくるとはねぇ。
まぁ、爪くらいならなんぼでもくれてやりますわ。
返信する
わははは (にゃんけろりん)
2018-03-13 00:30:06
これは栄養価が高いぞー♪とか思ったのかな。
指まで食されませんように(笑)
返信する

コメントを投稿