よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

醤油 (´;ω;`)

2012-06-30 | 生活
この間江の島行った時な、帰りに
瑞花のうす揚が食べたくなったのよな。
藤沢駅ビルのルミネ内にある伊勢丹へ



これは、柚子こしょうだけど、自分はこがし醤油が1番好き。

陳列棚みたら醤油だけ置いてない。
そういえば、この間来た時も醤油だけなかった。
時間が遅かったからね、美味しいのは皆よく知っていて
売り切れただけだと思ってたんですよ。

さすがにおかしいと思って店員さんに聞いてみたら、
「メーカーさんのほうで生産終了ということで、終売となりました」










なんでなぁ、こういうことすんのかな。
これは、ショック受けてんの俺だけではないはずだよ。
期間限定って嫌いだ、ある一定の人気になっている(ハズよな?)ものはさぁ
残してって欲しいよねぇ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿