よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

微妙なプレゼント。

2017-09-28 | アマガエル

 

昨日も書いた通り、デブアマちゃんが我が家の1員になって4年になりました。

 

もっち@さん、お祝いコメをv(。・ω・。)ドモ

 

 

デブアマちゃん初登場記事

 

若いねぇ、、、。

でも、歳とった今のほうがね、行動も含めて子供っぽいのは  (・ω・`?)

 

 

 

 

アタイは永遠の美少女アマなのしゃ  (∩˘ω˘∩ )♡



(´u_u`)

 

 

 

プレゼントなんだけど、

虫は後日ということで、とりあえずコレを。

 

 

 

 

じゃじゃん! ホテル予約はじゃらん!!

 

 

 

 

中身の味はノーコメで  (*´ω`)ゞ

 

 

 

 

 

 

(๑′3‵๑)


これしゃあ、ビトビトだったでちょ?

使ってあげてもいいけど、ちゃんと洗ったきゃ?



そりゃあもう、鬼のカタキのように洗ったから安心したまえ。

 

今回もラザニア容器の壁は越えられないかもしれんが、ちょっと試してみてよ。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんけろりん)
2017-09-28 22:49:30
アマちゃんと暮らしはじめて4年、おめでとー(*⌒▽⌒*)
おいしいもの待ってるケロ(*・ω・)
返信する
あっという間でした。 (ちゃな)
2017-09-29 14:32:35
にゃんけろさん、コメ((^o^))ァリガトォ♪

時の経つのは早いもので、、、。

この4年、他のカエルやカマキリ達の旅立ちをデブアマちゃんと共に見送ってきました。

ポッカリと穴があきそうな所を埋めてくれたのは、
ポッコリしたコイツです
( ˘ω˘ )

記事では説明しにくいけど、
最近は馴れ方のグレードがさらにUPしましたね。
あまりにも一緒にいる時間が長いから根負けしたんでしょうかね (´ω`)

一期一会と言うけど、自分はこの先こんなカエルに出逢うことはないと思います。
返信する

コメントを投稿