よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

コカマのおこぼれで太ったアマーニャ

2019-05-13 | アマガエル

 

 

昨日、小枝が6回目の脱皮に成功。

終令になった。

オオカマ、コカマ共に脱皮直前の子ばかりなんで世話はお休み。

 

 

アマーニャ大喜びってことだ。

 

 

 

 

凄ぇ大きな💩したんだよな。

写真撮らないで捨てちゃった。

 

 

 

 

結構、重みを感じるなぁ。

デブアマちゃんの半分くらいだけど。

 

 

 

 

昨日の写真でも感じたけど、太ったよコイツ。

 

理由はわかってる。

 

 

 

 

コカマ幼虫5匹に1回の給餌でミルワーム1匹をカットして与えるんだけど、使うのは3分の1ほど。

残りの残骸はアマーニャのおやつになってた。

 

 

 

 

♂アマは、ふとしたきっかけで拒食になることもあるからね。

少々太り気味なくらいでいいと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿