よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

ブログをしばらくお休みします。

2018-02-14 | アマガエル

 

 

(。・ω・)σ゛ツンツン

 

 

 

 

パフッ  (๑´ㅂ`๑)

 

 

指に反応するということは、人工餌を食べてくれるということ。

 

 

 

 

撮影失敗したけど、カメ元気食べました

( ^ω^ )

 

 

プライベートなことですが、

来週から勤務地が移動となり生活サイクルが激変となりそうです。

呑気にブログをUPしてられない。

、、、というか、とても余裕がないと思うので。

しばらくお休みすることにします。

 

仕事も人間関係もガラッと変わるので必死でしょう。

元来の人懐っこさ故に喋り過ぎの傾向があるので気をつけないと。

結局、仕事って8割がた対人だし。

最終的には、カエルとカマキリのことしか頭にない浮世離れした奇人ということがバレると思うけど。

 

最初から不用意な発言してね、つくらなくていい敵をつくらないようにします。

 

(´Д`)ハァ…

 

 

、、、とは言え辛いなぁ。

 

自分は、ホントにこのブログのままの人間だ。

大人の建前論とか、笑いながら会話しても本音を押し殺して腹の探り合いみたいな事はできないので。

働く社会人が大なり小なり割り切れることがいつまで経ってもね。

 

あれこれ考えても仕方ない。

 

謙虚に頑張るしかね、

どう考えても、仕事も生活も変化していくもの。

永遠に続くものはないんだから。

 

 

次の更新がいつになるか、、、。

 

自分的に決めていることは、

 

デブアマちゃんが生きてる間は、細々でもこのブログは続けていこうと思ってますので。

忘れた頃にでも見にきていただけると嬉しいです。

写真だけは、頑張って撮っておきます。

 

 

 

 

みなちゃん  (๑′ᴗ‵๑)




 

いつかまた逢いましょう 

∧( 'Θ' )∧


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く慣れるといいですね (にゃんけろりん)
2018-02-14 18:15:11
私も派遣で転々としとりまして、そのたびに人間関係構築に気をもんでます(^。^;)

カエラーさんコカマラーさん(?)じゃなくても、気の合う方がきっといるはず。
(うちには亀ラーさんもいたし、飼ってないけどカエル好きの女の子がいました♪)

頑張りすぎず気楽にいきましょー

余裕ができるまで待ってます(*・ω・)ノ
返信する
ぼちぼちで( ´ー`) (もっち@)
2018-02-14 20:20:06
まずは新生活に慣れてくださいませ。
そのうち全てが追いついてきますよう(*´꒳`*)

更新なくても覗きにきますぜw

(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
返信する

コメントを投稿