よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

コカマキリ、頑張ってます。

2012-11-12 | カマキリ
我が家に1匹だけ居るコカマキリ。




まだまだ元気してます。




ただ、眼の黒点は大きくなってきてる。
遠くのものに反応するから、視力的には問題はなさそうですけどね。




小さいながらも卵産んでるけど、はたして有精卵かどうかは疑問です。
まだ油断して室内に置いちゃってるけどさ。




全然関係ないけど、最近家ではこのPVばかり流してます。


愛はどこに/KoN with 辛島美登里


『赤い糸の女』、ここ2ヶ月、ちゃなの数少ない楽しみだったなぁ。
主題歌と共に、本編でも韓国からの留学生、癒しキャラの鄭君を演じていたKoNさん。
渾身の右ストレートにヒロインに告って撃沈と、最後は大活躍でしたね。

しかし、いい曲ですねぇ (・∀・)

寒くなってくると、辛島美登里さんの美声も染みてきます。

これから先、デュエット曲の定番になりますね、これは。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿