よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

ニューヒロイン、お蘭。

2015-08-31 | カマキリ

 

なかなか思うようにいかない今年のコカマ飼育ですが、、、。

 

 

 

 

本日、カマキリ保育園よりちゃなのもとに1匹のコカマが到着。

ブログ仲間のケロリンさんからご好意で譲っていただきました  m(。v_v。)m

 

 

 

 

ケロリンママ~、アタチ無事に着きまちたぁ


とっても小さいコカマの♀(緑化型)

 

お蘭と命名。

 

 

 

薄手の緑ですが、部分的にライム色がかかっているような部分もあって綺麗ですねぇ。

 

ただ、この子は相当なヤンチャ娘だぁ  Σ(゜ロ゜;)

 

身体が小さい分、身軽で活発なので今から翻弄されてます。

 

 

 

 

(-3-)にょほほ、アタチは何も怖くない



ちっこいのに全然物怖じしない。

 

ちゃな家のコカマ軍団に頼もしい仲間が加わりましたぜぇ~

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは (ケロリン)
2015-08-31 19:44:37
コカマキリを沢山 一途に飼育、観察など
しれない分、お蘭ちゃんがどんな子か?
よくわかりました=3((笑))

確かにオドオドタイプではないと感じて、
またなっこいなぁ~と
(好奇心が旺盛である?)


色々育てているちゃなさんの元に
行けたので、安心しております^^

が、しかし綺麗に撮ってもらって~♪
とっても嬉いです=3ヽ(^。^)ノ


交尾等、頑張ってくださいね(*^。^*)/
返信する

コメントを投稿