よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

最後まで一緒でした。

2016-08-24 | カマキリ

 

 

 

今日も誕生したハニーの蛾。

4匹 、デブアマとコカタンで半分こしたけど。

 

 

 

ちゃなの気分は  (._."ll)

 

 

 

 

 

早速、夫婦になっていた2匹。

どうしても、離れてくれなかった。

 

デブアマにやると、あとで洗うのが大変かなと思ってねぇ、、、。

 

 

 

 

 

コカタンにあげて、激しく後悔した。

酷いよね、やっぱり。

 

 

 

 

デブアマのほうにあげとけば、あの夫婦の苦しみは一瞬で終わったろうに。

 

 

ちゃなは、"ψ (´﹃`ψ)~→だよ。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-08-24 22:02:40
タイトルに泣けた(ノД`)

でも、コカタン・アマちゃんの為だもんね。

ミルワームの
頭を潰してヒキ達に与えてると
残酷だねぇ。。。と母は言う(^_^;)

私も"ψ (´﹃`ψ)~→なり。
返信する
 (にゃんけろりん)
2016-08-24 22:03:40
名前入れるの忘れてるし。。。
返信する
愛するペットの為とは言え。 (ちゃな)
2016-08-25 21:55:09
潰すくらいなら、まだマシかも
(^_^;)

コカタンは、殆どちゃながハネたゴキ頭食べさせて育てたし。

本来ならやりたくはないですよね。

生きた餌が必要な者を愛でてしまった故の苦しみ。

常人には理解されなくても仕方ないんですよねぇ、、、。

(「°∀°)「が野菜食べてくれる生き物だったらよかったのにって思います。
返信する

コメントを投稿