よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

近いうちに。

2013-10-25 | 雑記

ちゃなは、新しいタブレットを購入予定です。

Surfaceではないけどね。

いつものごとく中華系の安価なものではなく、ちゃんとしたやつ。

今日、実物をケーズでたっぷりと触ってきたけど概ね満足かな。

全然人気ないので、価格コムでも凄い勢いで下落中だけどね (;^ω^)

今のちゃなの需要を満たすには充分だし、結構遊べるハズ。

このブログの記事もそれで書くことになると思う。



気に入ればねぇ、ドコモ解約してスマホから撤退したいなぁ。






ケーズの帰りに相模川沿いへ。

カマキリと逢える予感が満々だったけど、、、。

雨なんかに負けるちゃなではないが、なんせヤブ蚊が多すぎて数分で逃げてきた。


今年はもうカマキリに逢えんのか (ノД`)





嫌、絶対にあと1回はフィールドでみてみせる!
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿